

こんにちは。

今日は朝から季節外れの「蚊」と対決。

2敗…

左頬と右腕手首やられています。

最悪です。

油断大敵です。

寒くなったからと言って気を抜いていると、やられます。

決闘の模様は文章では表現しづらいので、気になったらお店でお話しいたします。





では今日の紹介を。

トップスのコーディネート。

RIMG0002_convert_20111006122616.jpg

☆euro sailor marine top
☆grand father shirt
☆tylor scarf

クールなイメージです。

RIMG0003_convert_20111006122638.jpg

一見ジャケットの様な首元ですが、マリンアイテムならではの作りとなっています。

シャツはあえてのスタンドカラー。

スカーフを巻く事で、首元に柄と色を射しこんでみました。

やはり今時期からは柄物や色物がいい射しになってくれますね。

RIMG0004_convert_20111006122938.jpg

良い柄してます。

チロルスカーフの中で1番のオススメ。

ブルーが入っているのわかりますかね??ここ!!凄く好き。

RIMG0005_convert_20111006122730.jpg

セーラーマリントップにはこの様に碇マークが。

ネイビーのボディーにレッドがクールですね。

RIMG0006_convert_20111006122755.jpg

腕には碇マークと同色でラインが入っています。

シンプル過ぎないディテールに惹かれてしまいます。

RIMG0007_convert_20111006122816.jpg

ロングシャツの丈を生かして、レーヤードを楽しむ。

秋冬は重ね着の楽しさも感じられる季節ですしね。



パンツはブラックやネイビーでクールに仕上げてもいいですね。

逆にワークパンツの様な男臭いパンツで外してもカッコイイです。



皆さんこの秋オシャレしてますか??








では今日はこの辺で。

季節外れの「蚊」には注意です(笑)




yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
