

モコモコの。

こんにちは。

この時期になると毛布にくるまるあの感じがたまりませんよね!!

ね??笑

でもあまりの気持ちよさに布団からなかなか出られず、遅刻…!!!

なんて事がある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

気持ちはわかります。

でも、頑張りましょう。

起きましょう。

そんなに毛布が気持ちいいのなら、服に落とし込めばいいのではないでしょうか??

こんな感じで↓

RIMG0004_convert_20111013130528.jpg

こちらは

tyrol vest

このモコモコがポイントですね。

RIMG0006_convert_20111013130553.jpg

触っていたら眠くなるかもしれませんね(笑)

RIMG0008_convert_20111013130625.jpg

気持ちよさだけでなく、ディテールもしっかりしています。

さすがチロルアイテム!!

今回の物はボタンが特徴的です。

このクオリティー。間違いなしです。







これを着て学校に行ったら、授業中に寝てしまいそうですね…。

…だめですよ。

頑張りましょうね!!









yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
