

思い。

こんにちは。

いよいよiPhoneの新機種が発売されましたね。

都内では3日前から店前に並んで、発売を心待ちにしていた方もいたそうで。

ちょっとボクには信じられませんでした(笑)

そこまでしてGETしたいのかと。。。

それだけの魅力があるんですね。

今思うとスマートフォンの使用率の上昇って著しいですよね。

その前に携帯電話を所持している人の多さ。

今では小学生でも携帯電話を持っています。

これまた凄い事です。

ま、携帯電話がなければ生きていけないような状況にありますもんね。

便利な世の中になったものです。笑

今はデジタル社会。忘れ去られるアナログ社会。

便利になることに対して、文句はありません。むしろ助けられていることだってあります。

でも、時にはアナログな社会、生活も必要ですよね。

洋服もその一部。ボクはそう思います。

肌で触れ、素材を感じる。時代を感じる。

目で観て、ディテールを感じる。

そう言った事は自分自身を育ててくれる。そんな風に思います。

だから皆さんにも味わって頂きたい。

新しい感覚、感動に出会えた時、きっと新しい自分になっているはずです。

今日はそんな思いを簡単に述べてみました。

ボクもまだまだ、新しい自分を発見できるように五感をフルに使って生きていかなければ…。

なんて思っていたりもします(笑)




では。










と、さすがにここでは終わりません。

いや、終われませんね。

今日はこちらの紹介を↓

RIMG0001_convert_20111014121109.jpg

ドレスシューズ

オシャレは足元。

goodyでも憎いアイテム揃ってます。

RIMG0002_convert_20111014121130.jpg

ウイングチップのメダリオン。

ハンパなくカッコイイです。

これ率直な意見です。

RIMG0003_convert_20111014121149.jpg

エナメル素材。型押し、タッセル付きローファー。

エナメルの光沢感。

形もすっきりしていて、素敵な一足。

RIMG0004_convert_20111014121208.jpg

Uチップ。フラップベルト。

大人な一足。ユーズドならではの色のくすみにグッときてしまいました。





さぁ、皆さんも実際に目で観て、肌で感じてみて下さい。

新たな発見、感覚、感動に出会えるかもしれませんよ。






今日は金曜日。頑張りましょう!!









yohei


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
