

お出迎え。

こんにちは。

まず始めに告知を↓

RIMG0001+(2)_convert_20111019122419.jpg

RIMG0002+(2)_convert_20111019122459.jpg

今月もやってまいります。

「hanahana市」

しかも今月は2週に渡って開催されます。

日にちは10/22(土),23(日) 10/29(土),30(日)

場所はgoody前の通り。

時間はam11:00~pm6:00

さて今回はどんな商品が顔をそろえるのでしょうか。

今から楽しみですね!!

秋冬はファッションを楽しめる季節と言われます。

皆さんで盛り上げましょ♪





では、本日の紹介を。

本日は皆様をお出迎えするgoody入口のこんなコーディネート。

RIMG0001_convert_20111019121722.jpg

インパクト大!!!

でも、アイテムはなかなかこだわっています。

RIMG0002_convert_20111019121743.jpg

まずはトップス。

印象的な真っ赤のジャケット。

こちらはアメリカのバンドジャケットになります。

素材は上質なウール。

赤の中に一際目立つ、金ボタン。

かっこいいの一言に尽きます。

RIMG0003_convert_20111019121803.jpg

胸元にはこんなワッペンが。

学校の名前が入っています。

なんと言っても、この虎。隣の♪マーク。

なんだか愛くるしいですね。

RIMG0005_convert_20111019121827.jpg

一度ジャケットを脱ぐとこの様にニットベスト+ホワイトロングシャツ

季節感満点。少し大人びたコーディネートに。

ニットベストもジャケットなどを着るときに腕回りのボリュームを抑えつつ、保温してくれるので使える一品。

RIMG0006_convert_20111019121903.jpg

忘れてはいけないのがこのパンツ。

30sボタンパンツ。

スール素材のスラックスになります。

こちらもジャケット同様上質なウール。

履き心地◎

シルエットもテーパードしているものなので、シルエットもキレイです。

地味に注目なパンツ。

RIMG0007_convert_20111019121923.jpg

腰元のシンチバック。

サスペンダーで吊る所やシンチバックのディテールが古さの証。

憎いアイテムでしょ!!





今回はウール素材を先取りしてみました。

でももう着られる時期ですよね。

色々なスタイルを楽しんで行きたいですね。





では今日はこのへんで。。。









yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
