

今の気分。

こんにちは。

明日、明後日はいよいよhanahana市です。

雨の心配もありますが、何とか実行したい!!!

お天道様。。。雨は止めて下さい!!


「hanahana市」

場所 goody前通り。

時間 am11:00~pm6:00

※雨天の場合中止になる事がございます。予めご了承ください。






では、本日の紹介を↓

今日はパンツ。

こんな気分の日もあります。こちら↓

RIMG0001_convert_20111021123843.jpg

なんだ。ただのデニムじゃん。。

なんて思われるかもしれませんが、こちらはストレッチの効いた細身のパンツ。

スキニーパンツ並みの細さ。

古着では中々出会えない細身のパンツ。

RIMG0002_convert_20111021124700.jpg

この裾の細さ!!!シルエットも綺麗に出るんです!!!

RIMG0003_convert_20111021124722.jpg

ブラックが色落ちして、グレーのように。

こんな色もご用意。

RIMG0004_convert_20111021123945.jpg

素材変わって、ベロアもございます。

RIMG0002_convert_20111018142224.jpg

以前紹介した柄ニットをトップスに。

トップスはオーバーサイズで、パンツは激細。






今の気分。ボクはカッコイイと思います☆






では!!






yohei









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
