

色々なタイプ。

hanahana市の中止。残念です。

明日はきっと!!

気を取り直して、本日の紹介。

本日は色々なカーディガンの紹介。

今時期は温度調節に。もっと寒くなればインナーにだって。

カーディガンは幅広い用途で使い勝手良しですよね。

まずは↓

RIMG0001_convert_20111022122531.jpg

以前も好評だったマリンカーディガン。

今回はこんなベージュが登場。

意外とないポケットが付いているのも嬉しいところ。

RIMG0002_convert_20111022122556.jpg

やっぱり金ボタンに碇マーク。

ここはポイントですね。

では次に移って↓

RIMG0006_convert_20111022122722.jpg

ちょっとヘビーになりましたね。

色は薄いグリーン。

RIMG0008_convert_20111022122806.jpg

しっかりと編まれたケーブル編み。かわいいです。そして冬を感じられますね。

RIMG0007_convert_20111022122745.jpg

ボタンは木で作られています。

こんなディテールどこかで観た事ありますね。

そうです。こちらはチロルカーディガン。

作りの良さは保証済みです。

では最後↓

RIMG0003_convert_20111022122616.jpg

最後はレディースのワンピースと一緒に。

モヘアのカーディガンを。

薄いパープル。

RIMG0005_convert_20111022122700.jpg

モヘアならではのモコモコとした雰囲気。

可愛いです。

古着では中々お目にかかれませんしね。

こちらこれからどんどん使って行けますよ。






カーディガンって何かと使ってしまいますよね。

温度調節に持って来いですし、色々な服にもマッチしますし…

高校生の方は制服の下にも良いですね。隠れてオシャレできますよ(笑)

今日の様な日にも、と言いますかこれからどんどん使用頻度が増えそうです☆






雨ですのでお越しの際は、足元に気を付けて下さい!!

では。







yohei









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
