

包まれる時期に。

こんにちは。

昨日のhanahana市。開催できて良かったです。

色々な方々とお話することができ、楽しい一日を送る事ができたと思います。

次回のhanahana市の開催予定日は↓

10/29(土)、10/30(日)の二日間です。

時間はam11:00~pm6:00となります。

今回来る事ができなかった方、時間が間に合わなかった方など

次回は是非お立ち寄りください。




では紹介。

今日は小物。

こんな時期が来ますね。

RIMG0005_convert_20111024121924.jpg

マフラー。

ただのマフラーではございません。

シンプルな色合いになる今後ですから、柄物のマフラーなんかでアクセントを。

RIMG0006_convert_20111024121946.jpg

色々な色。

RIMG0007_convert_20111024122006.jpg

色々な柄。

写真は全てマフラータイプ。

いいアクセントになりそうでしょ??

なんだか迷ってしまいますね。

RIMG0008_convert_20111024122029.jpg

中にはこんなイケてるタグもあったり…。

どれもカッコよく、どれも違った良さがあります。

こんなタイプのマフラーも古着ならではの物ですね。

包まれる時期もそろそろ来ますし、冬の準備としても良いですよ!!





では本日はここまで。

今週も頑張りましょーーーーヽ(^o^)丿





yohei












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
