

寝言。。。

こんにちは。

皆さん自分が寝てる時、「寝言言ってるよ」なんて言われた事ありますか??

ボク最近言われたんです。。。笑

しかも結構ハッキリ喋っていたみたいです。

気持ち悪っ。って思いました(笑)

同時にめちゃめちゃ恥ずかしかったですけどね。

全く想像できない自分の寝ている時の姿を人に見られるのって、恥ずかしいです。

変な行動を取っていないか心配でしかたありません。

なんだか寝ることに対しても気を使ってしまいそう。

寝る時くらい自分の好きにさせて!!なんて思ったりもしますが。





では紹介を。

今日はこちら↓

RIMG0001_convert_20111025122530.jpg

夏はシルクシャツ。以前はシルクジャケットを紹介させて頂きました。

今日はシルクブルゾンです。

軽くて、さらさらした肌触りも快適です。

ブルゾンと言えば↓

RIMG0004_convert_20111025122615.jpg

襟のリブ!

RIMG0005_convert_20111025122639.jpg

袖のリブ!!

RIMG0006_convert_20111025122659.jpg

裾のリブ!!!

ボクこのリブたちが大好きなんです。

この形も、着た時のシルエットも抜群なんですもの^^

でもさすがにシルクじゃ寒いのでは??

なんて思われもします。

でも、アームがゆったり作られているので

RIMG0002_convert_20111025122553.jpg

こんな感じに↓

RIMG0007_convert_20111025122719.jpg

厚手のニットを着てもダイジョーブ☆

これなら寒さにも対応できると思いません??

ニットの他だって↓

RIMG0008_convert_20111025122740.jpg

メキシカンパーカだって。

こんな感じでフードだけ出していても良いのではないでしょうか!!

またまた↓

RIMG0010_convert_20111025122800.jpg

シルクと言う素材のセクシーさを全面に出して

柄のストールで、セクシーに、そしてダンディーに決めるのだってカッコイイですよ☆





ごわつかず、サラっと羽織れるので実用的なのではないでしょうか!!

シルクアイテムは年中使える万能なものばかりです。

欲しくなってきちゃいました(笑)








yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
