

フランスのこいつ。

こんにちは。

今日は先に紹介をしたいと思います。

皆様に早くお届けしたいので。

こちら↓

RIMG0001_convert_20111027122342.jpg

フランス軍のコート。

コート系も気になりだす時期に入ってきました。

いい味出てますよ。

細かく紹介↓

RIMG0003_convert_20111027122433.jpg

まずは首元。

やっぱりこのボリュームに目が行ってしまいます。

好きだ!!!

そしてこの高さがあれば、群馬の強い風も侵入させませんね。

RIMG0004_convert_20111027122458.jpg

フロントはジップとボタンのダブルで止められるので、これまた風たちの侵入を防ぎます。

これからの防寒に持って来い。

防寒と言えば忘れてはいけないのがここ↓

RIMG0006_convert_20111027122546.jpg

でましたあったかなライナー。

こちらは取り外しができるので、今なら取って着ていて、もっと寒さの厳しくなる時期にはライナー付きで着て頂ければ防寒ばっちりです。

毛布を纏ったような暖かさです。

RIMG0002_convert_20111027122408.jpg

お次はちょっとしたボクの好きな部分。

このポケット。ハの字のように斜めについています。

地味にこの付き方に惹かれています。

言葉での説明は難しいのですが、、、なんだか良いんです!!

RIMG0008_convert_20111027122607.jpg

左肩に入ったステンシル。

かすれた字が雰囲気抜群で、かっこいいですね☆

RIMG0010_convert_20111027122627.jpg

タグには1972の数字が。

意外と古めな1着です。

確かに全体の色褪せ、ステンシルなどといい味出てます。



寒くなる時期に今回の様なアイテム役立つと思いません??

ライナーの取り外しが可能ってところは最大の魅力かもしれませんね。

外していれば、来春にも使えそう。

その時ボクならショートパンツと合わせたいです!!(…気が早い。)



ヘビーアウターも気になる季節ですね!!!





ちょっと雑談。

昨日はお休みだったので久しぶりに姉妹店「CHOICE AND BATON」に遊びに行ってきました。

ryohjiさんも相変わらず元気でしたよ☆

そして相変わらずロン毛。健在でした(笑)

夜は久しぶりにお酒を飲みに。宇都宮の夜は意外と初めてだったのでちょっとドキドキでしたね。

夜な夜な語り、気付けば日付は変わっていました。

寝たのは3時頃。

朝早く起きての群馬帰省。

もちろん電車の中では爆睡。

ryohjiさんの頑張りに良い刺激を受け、今日からまた頑張らなきゃです。

負けないように。。。










最後に告知を↓

週末(10/29,30)は「hanahana市」開催。

時間はam11:00~pm6:00

場所はgoody前通り。

お楽しみに!!

RIMG0001+(2)_convert_20111019122419.jpg









ではでは。






yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
