

綺麗なブルー。

こんにちは。

気付けば10月も終わりなんですね。

明日からは11月。

1ヶ月が過ぎるごとに「早いなぁ」と思ってしまいます。

時間はあっという間に過ぎてしまいます。

あっという間に1つ、また1つと年を重ねていっちゃいますね(笑)

時間の大切さを感じてしまいます。

僕もなんだか大人になったかな…なんて。

ところで皆さんは時間をどう使ってますか??

うまく使っている人も、無駄に使ってしまっている人も。

いろいろな人がいると思います。

でも僕は時間の使い方に良いも悪いもないと思います。

自分の使いたいように自由に使っていけばいいと思います。

時には自由な時間を割いてまでやらなくてはいけないこともありますが、それはそれで。

自由に使える時間があるなら、自分のやりたいことに費やせばいいと思います。

だらだら過ごすのも、趣味に使うのも、誰かと共有するのも、何かを真剣に考えるのも…

時間を大切に。そして時間を有効に使っていきましょうね!!

と言ってる僕も時間を上手に使える人間になっていけるよう頑張ります!!


それでは10月最終日の紹介はこちら↓

RIMG0001_convert_20111031122351.jpg

今日の高崎の空と同じように綺麗で鮮やかなブルー。

素敵です。見ているだけでも気持ちがいいです。

こちらはジャケットの様な、コートの様なアイテム。

ロング丈ではなく、ジャケットのような丈で、着やすい長さになっています。

RIMG0002_convert_20111031122442.jpg

シャツ、ニットベストはシンプルに。このブルーが際立ちます。

シンプルでいて、大人な印象を受けます。

RIMG0004_convert_20111031122535.jpg

こちらはボタンが付いていません。

羽織るだけ。そこもまたシンプルです。

最後にここ↓

RIMG0005_convert_20111031122624.jpg

男なら気にしてしまうタグ。

またもやいい雰囲気に惚れ惚れしてしまいました(笑)

素材も滑らかで上質なウール素材。もちろん裏地もしっかりと貼ってあるので防寒性もございます。

中々こんな綺麗なブルーは見かけませんね。



要チェックです!!!



では10月最終日も頑張っていきましょう★








yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
