

すぐそこ。。。

こんにちは。

11月初日。現在高崎快晴です!!

気持ちのいい日になりそうですね。



でもそろそろ気になりです時期です。

何が??って。

こんなアイテム↓

RIMG0001_convert_20111101130225.jpg

ニット。

ヘビーな。

写真のニットはチロル地方のもの。

ディテールが特徴的↓

RIMG0005_convert_20111101130522.jpg

木で作られたボタン。

RIMG0004_convert_20111101130442.jpg

輝かしいコインからなるボタン。

編み方も↓

RIMG0002_convert_20111101130310.jpg

RIMG0003_convert_20111101130357.jpg

しっかりしています。

単色だけでなく、ミックスに編まれている物だってあるんです。

太い糸で編まれているため、厚みは出ますが、しっかりと体を保温してくれますよ。

またこの厚みがほっこりした印象を与えてくれるので、季節にもマッチしますよね。

アウター感覚で羽織って良しなニット。





ニットもいろいろなタイプがあって、目移りしてしまいそうです^^

暖けーなんて言いながら、今回の様なニットを羽織る時期が想像できます。

寒さが身に染みるのも、すぐそこですね!!





11月も元気に頑張っていきます!!





では。



yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
