

バナナ。

こんにちは。

髪の毛を切りたい衝動に駆られています。

前回思い切って刈り上げたものの、今現在の中途半端な髪の毛の長さに飽き飽きしています。

なんなんでしょうかね。こう言う気持ち。一度気になったり、何かしたいって思ってしまうとやらなきゃ気が済まないんですよね。

欲求ってやつですか。怖いですね。

解消できるその日までボクは頑張ります(笑)




では紹介を。

今日はインナーを。今時期目立たないサブ的要員となってしまいますが、持っていればきっと役立つそんなインナーです。

こちら♪

RIMG0002_convert_20111102121838.jpg

色とりどり。さし色にも持って来いですね!!

実はブランドがこちら↓

RIMG0003_convert_20111102121930.jpg

「BANANA REPUBLIC」

アメリカ合衆国、カリフォルニアを拠点とするカジュアルファッションのブランド。

今ではGAP社に買収されているブランドです。

ブランド背景は別として、触った感じすごく肌触りがいいんです!!

またゆったりとしたシルエットが、着ている体にストレスを感じさせません。

最大のポイントはここ↓

RIMG0004_convert_20111102122015.jpg

ロングスリーブなんです。いわゆるロンTってやつですね。

皆さん古着で無地のロンTって見かけます??

言われてみると意外と無くないですか??

こんな時こそチャンスかもしれませんね★

今の季節内側に隠れてしまいがちですが、幅広い季節に対応してくれる点は嬉しいことですよね。

地味で陰に隠れがちですが、そう言ったものほど支えてくれるんですよね。

縁の下の力持ち!!的な感じですよ(笑)





ではでは今日はこの辺で。






yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
