

お久しぶりに。

こんにちは。

今日は文化の日。お休みの方も多いのではないでしょうか??

お休みの方は休日を存分に満喫してください。

そうでない方はボクと一緒に頑張っていきましょう★笑




ではでは紹介を。

今日はタイトル通りお久しぶりにコーディネートを!!

今日はシンプルに。秋の色をふんだんに使ってみました。

こちら↓

RIMG0004_convert_20111103125414.jpg

シャツ、ニットベスト、ジャケットとトップスはシンプルに。そして色味は秋の色であるブラウンを基調として。

その分パンツはゆるく外してみました。

トップスはこんな感じです↓

RIMG0005_convert_20111103125431.jpg

渋っ!!!

ジャケットはウール素材なのでこの毛羽立ちが暖かみのある印象を与えてくれます。

インナーに使用したニットベストの柄とジャケットの柄。よく見て頂くと両方千鳥格子なんです。

こう言った遊び方も服の楽しい一面ですよね。

またニットベストに入っているブルーがいいさし色になってくれていますね。

地味だけにとどまり過ぎていないニットベストです。

パンツはこちら↓

RIMG0008_convert_20111103125450.jpg

ドイツのロガーパンツ。

秋冬に間違いの無いパンツです。生地もしっかりと肉厚になっていて保温性抜群。

男くさいディテールも魅力的ですね。

フロント部分の2つ付いているジップがかっこよすぎます。

ダメージや色落ちの違いで何本でも持っていたくなるパンツです。

秋冬お勧めです☆

最後にシューズを↓

RIMG0010_convert_20111103125509.jpg

今回はこのブーツを使ってみました。

ミドル丈でいて、フラップベルト使用。

品を持った1足。色もトップスと合わせて秋を演出。

やっぱりいい靴を履いていると気分も上がります♪

もちろんスニーカーやドレスシューズでも今回の様なスタイルには合わせることができます。

気分に応じてセレクトしてみてください。





いかがでしたか??

シンプルなスタイル。色の使い方や柄の使い方によって色々なスタイリングが楽しめそうです。

今回のように重ね着ができるのも秋冬ならではですね。

色々試したくなってきます!!





では今日はこの辺で。


(※今回のニットキャップ、パンツ、ベルトは私物になります。)








yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
