

blackな気分。

こんにちは。

最近ニットキャップをかぶっているんですが、前髪を出してかぶるため、お客様に「若くなったね」と言われます。

先日まではベレー帽をかぶっていて前髪を隠していたので、新鮮だったみたいです。

確かに自分でも見慣れていない感じがして新鮮でした。

と言いつつ今日はベレー帽です(笑)

あーー髪の毛切りたい。





では本日の紹介を。

コーディネートです。

こちら↓

RIMG0002_convert_20111106121305.jpg

古着で作るblackなスタイリング。

今回のイメージはちょい悪ストリート。

たまにはこんなのもいいですよね。

RIMG0004_convert_20111106121325.jpg

トップスは以前紹介したシルクブルゾンに柄ニットのコンビを。

この悪そうな雰囲気が好きです。

シルクの光沢感がなんともセクシーですね~。

インナーのニットもオーバーサイズでユルワルな雰囲気に。

RIMG0005_convert_20111106121343.jpg

パンツはストレッチの効いたブラックのデニムを。

そして足元は画像のadidas STAN SMITHを。

以外にオールブラックは見かけないですよね。

なんだかんだでブラックのスニーカーは役立ちます。

程よいシックさが全体の雰囲気を締めてくれますね。





ちょい悪なストリートスタイル。

今日はこんな気分。

別に気分が悪いわけではございませんので(笑)





では。







yohei








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
