

いい色だから。

こんにちは。

今日は11月7日。117で「いいなべ」の日らしいです。

毎朝見ているテレビで言っていました。

鍋いいですよね!!寒くなっていく時期だからこそ体の温まる食べ物が持って来いです。

体調を崩さないためにも温かいものを摂取することはいいみたいですね。

大勢で鍋を囲んでワイワイも楽しいですよね♪

鍋したくなってきます…(笑)






では今日の紹介を。

いい色をしたシャツ。サイズもナイス。

こちら↓

RIMG0021_convert_20111107122645.jpg

ロングシャツ。

爽やかなブルーに惹かれました。

いい色だから…

RIMG0022_convert_20111107122703.jpg

シンプルにジャケットを羽織っても

RIMG0023_convert_20111107122723.jpg

同系色のカーディガンでゆるくしても

RIMG0024_convert_20111107122740.jpg

異素材のシャツで遊んでも



なんにでも合ってきます。

シャツも色々バリエーションがあるとコーディネートに幅が広がっていいですよね。

今時期はインナーに。

春夏はトップに持ってこれる。

何かと持っていると便利です!!






今週もはじまりました。

また今日から頑張っていきましょう★

ではでは。











yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
