

今年もほっこり。

こんにちは。

外の風が冷たくなってきましたね。

徐々に冬へと近づいて来ているのを肌で感じます。

気温変化に体調崩さぬよう気を付けましょうね。



では本日の紹介です。

本日はこんなコーディネートを↓

RIMG0006_convert_20111106121406.jpg

本日はほっこりなコーディネート。

ニット、ブーツ、ファーと季節感のある素材を用いて作ってみました。

まずは頭↓

RIMG0010_convert_20111106121424.jpg

素材はファー。形がマリンキャップの様なので、被りやすくファーのボリュームも抑え目なのでファーデビューしやすい作りになっていますね。

これを被るだけでぐぅーんと季節感が出てきます。

お次はトップス↓

RIMG0012_convert_20111106121439.jpg

ニットアウター。ざっくりと編まれたニット。

フロントは全開きタイプなので、前を開けて着ても、閉めて着てもよし。

オーバーサイズな所が可愛らしく、全体の雰囲気を和らげてくれます。

上まで閉めると↓

RIMG0013_convert_20111106121458.jpg

ここまで行けます。

これなら首からの風の侵入を防げますね。

大きなボタンもいいアクセントに。

裏地もしっかり貼ってあるので、いい作りしてますよ。

RIMG0017_convert_20111106121518.jpg

パンツはコーデュロイ素材の半端丈を。

なんにでも合わせられやすく、使い勝手のいいパンツです。

もっと寒くなったらレギンスや長めのソックスで遊べますね。

シューズには今回のようなブーツやハイカットシューズがおすすめです。

そのブーツはこちら↓

RIMG0001_convert_20111108112855.jpg

古着ならではの使用感。

色もいい感じです。

綺麗な物もクールでカッコいいですが、この味の出たシューズもかっこいいんです。

RIMG0002_convert_20111108112912.jpg

ソールはしっかり残っています。

この先どんどん履きこんでいただいて、どんどん自分色に染めていきたいですね。

RIMG0003_convert_20111108112928.jpg

実はこのブーツ「RED WING」のもの。

言わずと知れている有名ブランドですね。

さすがのディテールです。





急速に季節が移り変わってきている気がします。

寒さ対策はお済でしょうか??





では本日はここまで!!








yohei









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
