

アクセントに。

こんにちは。

何度か紹介されているこちらの紹介↓

RIMG0002_convert_20111109121842.jpg

パシュミナストール。

今回は淡い色合いの物を紹介。

RIMG0003_convert_20111109121900.jpg

複数の色が合わさり、ふんわりとした優しい印象を与えてくれます。

両端にはペイズリーが。

RIMG0004_convert_20111109121917.jpg

こちらはピンクベージュ。

全体にペイズリーが。

ちなみに花の柄も入っていますよ。

RIMG0005_convert_20111109121936.jpg

最後はインパクト大な蝶が。

目を惹かれますね。

こちらもいい色してますね。




大判な所もポイントですね。

シンプルになりだすこれからの時期。こういったストールなどの小物がいいアクセントになってくれます。

小物使いの上手な人はお洒落ですもんね。

素材もやわらかく、春先にも使い勝手が良さそうです。

いつもの服装にプラスするだけで、いつもの印象をガラッと変えてくれます。

使い方は自由。普段の自分をグレードアップさせてみませんか??







では。





yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
