

モッズスタイル。

こんにちは。

気付けば11月も10日目です。

3分の1が過ぎています。

日に日に寒さも増していますし、今朝の冷え込みにはびっくりしました。

テレビCMでも暖房器具のものが増えてきましたしね。

だから特に何かあるわけではないのですが(笑)





そんなことより紹介を。

今日はこんなコーディネート↓

RIMG0010_convert_20111110120514.jpg

トップスは以前紹介した、ミリタリーコートを主役にチェックのロングシャツと合わせてみました。

細身のパンツにロング丈。ここまでは教科書通りです。

素材に注目!!

今日はパンツから↓

RIMG0015_convert_20111110120556.jpg

ただの細みなブラックのパンツではございません。

こちらはレザーパンツ。

なんと言ってもワイルド。

トップスはよく見ますが、パンツにレザーを使っている人はあまり見かけませんね。

なのであえて履いてみました。風は通さないし、新鮮な感覚を楽しめますよ!!

そしてシューズは↓

RIMG0016_convert_20111110120614.jpg

NIKE AIR JORDAN

ここもあえてのバッシュをチョイス。

適当に履いてきたんだろう感がいいんですよね。

スニーカーを用いることで、ストリートミックスに!!

お次は小物、ハットにバック↓

RIMG0021_convert_20111110120631.jpg

ハットはこちら。

つばの長めなタイプ。

色はブラックになります。

意外に見つけづらいアイテムなんです。

人と差をつけたい!!そんな方におススメです。

RIMG0013_convert_20111110120536.jpg

バックはレザーのショルダーバックを。

どうですか??この後姿!!

興奮しているのは僕だけでしょうか^^;

自分には見えていない部分ですが、カッコいいと思ってしまいます。

ミリタリーコートをバックとパンツのレザーで挟んでるこの感じ。

たまりません!!




ハットにレザーとキメてるアイテムを使っていますが、スニーカーで外したしたり、シャツの丈で遊んでみたりする。

程よく力の抜いたコーディネート。

こういった部分もお洒落の楽しみ方の1つかもしれませんね。

色々着まわすと、新たな発見もできるので楽しみ方も変わってきます。

もっともっと楽しみたくなってきました!!









yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
