

ハット。

こんにちは。

今日は昨日コーディネートで被っていたハットの紹介です。

goodyには色々なハットが顔を揃えていますよ!!

RIMG0030_convert_20111111130034.jpg

シンプルな色。

色は濃紺。

RIMG0032_convert_20111111130051.jpg

お次は色のわかりやすいタイプ。

グリーンにブラウン。

RIMG0029_convert_20111111130016.jpg

最後は暖かみのあるタイプ。

ラビットファー混のもの。



それぞれ形、色、その物のもつ雰囲気が異なります。

スタイルに合わせたり、気分に合わせたり。

被り物をするだけで雰囲気がガラリと変化しますもんね。

小物もどんどんと使って、お洒落に幅を持たせるのも面白いです★




簡単でしたが今日はこの辺で。






yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
