

捨てがたい。

こんにちは。

日に日に寒さが増している気がします。

なのでこんな暖かアウターを出してみましたよ↓

RIMG0001_convert_20111118122108.jpg

色々アウターがある中で今日はこちらの紹介です。

wool jamper

ウールの入ったブルゾン。

形、色、サイズどれをとっても着やすい物になっています。

RIMG0002_convert_20111118122131.jpg

1つはグリーン。

滑らかなウールで見た目もスッキリしています。

RIMG0004_convert_20111118122148.jpg

ボタンは可愛らしいクルミボタン。

意外とチェックしちゃいますよね。

ちょっとしたラッキーポイントでもあります。

RIMG0005_convert_20111118122204.jpg

お次はこちら。

グレーのブルゾンタイプ。

ほっこりしたシルエットが見ているだけで暖かさを感じさせてくれますね。

RIMG0006_convert_20111118122220.jpg

やっぱりここは注目です。

このボリュームたっぷりな襟。

首元までほっこり。





コートの様に丈は長くない。

レザーのようにハードにならない。

このウールの雰囲気も捨てがたいです。





簡単でしたが今日はこの辺で。





明日、明後日はこちら↓

RIMG0001+(2)_convert_20111019122419.jpg

hanahana市

雨も心配されますが、開催できることを祈るのみです。

頑張れ!!お天道様!!!

時間 am11:00~pm6:00

場所 goody前通り

※雨天の場合中止になることもございます。予めご了承ください。







yohei








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
