

ヘビーでほっこり。

こんにちは。

今日も降ってしまいましたね。雨。

hanahana市の開催日に限って雨が多いのは気のせいでしょうか??

残念です。

でも天気予報では明日は晴れるようなので、開催できることを期待しましょう!!




では紹介を。

今日はヘビーなニットの紹介↓

RIMG0001_convert_20111119133417.jpg

一言でヘビーと言っても色々なタイプがあります。

まずは↓

RIMG0002_convert_20111119133437.jpg

カーディガンタイプ。

目に優しいグリーン。

RIMG0004_convert_20111119133457.jpg

なんとボタンまでグリーン。

グリーン好きにはたまらない一品ですね!!

全体ではなく、襟元にだけケーブル編になっています。

こう言ったちょっとした違いが古着の楽しい部分でもありますね★

続いて↓

RIMG0007_convert_20111119133552.jpg

こちらはプルオーバータイプ。

ホワイト一色ではありません。

RIMG0009_convert_20111119133628.jpg

ホワイトとブラウンの糸がミックスされており、この絶妙な色が演出されているわけです。

RIMG0008_convert_20111119133608.jpg

このほっこりとした作りが寒さから身を守ってくれますよ!!

最後に↓

RIMG0005_convert_20111119133516.jpg

ジャンルは少し変わってきますが、これもいい雰囲気かもし出しています。

RIMG0006_convert_20111119133533.jpg

胸から上はこのような柄で覆われています。

生地も厚めで暖かく、色もふんだんに使われているのでさし色などいいアクセントになりそうですね!!







しっかりとしたウール素材で保温性は抜群。

軽いアウター感覚で着用していけるのではないでしょうか。

ほっこりニット。ボク好きなやつです(笑)

皆さんも是非お試しください★







では。





yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
