

コーデュロイの…。

こんにちは。

昨日のhanahana市開催できてよかったです。

天気も良く(むしろ暑いくらいの陽気)、皆様には楽しんでいただけたかと思います。

また今週末の11/26、27の土日に開催されるのでお楽しみにしてて下さい。


では紹介を。

今日はこちら↓

RIMG0001_convert_20111121122015.jpg

以前も紹介しました。ドイツのロガーパンツ。

今日はコーデュロイタイプです。

いい時期になってきました!!

しかも…

RIMG0002_convert_20111121122037.jpg

今回紹介するものはブーツカットタイプ。

ワイルドな一本になっていますよ!!

ダメージ感もそれぞれ、シルエットもそれぞれ、自分に合った一本を。

RIMG0004_convert_20111121122054.jpg

こちらはあまり見かけないベージュ。

ブラウンのレザーに、ベージュのコーデュロイ。

相性抜群の組み合わせ!!




季節感も出て、尚且つ保温性もばっちりです。




まさに今から履きだせ、どんどん使っていけますね★






yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
