

シンプルに。

こんにちは。

今日は祝日。天気にも恵まれいい日になりそうです!!

ではササッと紹介に移りたいと思います。

今日はこちらを↓

RIMG0002_convert_20111123122903.jpg

シンプルなディテール。シンプルな色。

ロング好きにはたまらない1着。

RIMG0003_convert_20111123122922.jpg

襟元もシンプルな作りです。

ここに巻物をすることにより色々な個性が出そうです。

RIMG0004_convert_20111123122939.jpg

ポケットもこの様に。

寒い日に手を入れて歩いてしまうのでしょうね。

RIMG0005_convert_20111123122956.jpg

裏地の雰囲気。なんだかいい雰囲気を感じます。

RIMG0006_convert_20111123123013.jpg

最後にタグ。刺繍の味がしっかり出てます。



メンズ仕立てのコート。

着方によって、クラシックにも、モードにも、カジュアルにも着れてしまいそうです。

シンプルな物だからこそ、色々なスタイリングを楽しめますね。

探しても意外と見つけづらいのがこのタイプ。

サイズも良好です。



個人的にはクラシカルな感じに合わせたい。そんなコートです。



皆さんはどう合わせます??










※今週末11/26.27(土日)はhanahana市開催予定です。

今回は2日続けて開催できることを期待します!!

時間 am11:00~pm6:00

場所 goody前通り

雨天の場合中止になることもございます。予めご了承ください。





yohei






コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまらないです。

ロング好きさん

コメントありがとうございます。

たまらないですよね!!

今日はありがとうございました★


Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
