

ショート丈。

こんにちは。

昨日はお休みをいただいて、運転免許の更新に行ってきました。

初回だったので2時間の講習。

事故の映像などを見ましたが、車って怖いですね。

皆さんも運転する際にはホントに気を付けましょうね。

時間は戻せませんし。

堅い話になってしまいました…。




仕切りなおして、本日の紹介を。

この時期になると気になりだすのがアウター。

コート系は色々なブランドなどでも見かけます。

goodyでもこんなコートが!!!

こちら↓

RIMG0001_convert_20111129121444.jpg

ショート丈。素材はもちろんウール。落ち着きの中に遊び心のある色、ディテール。

形はP-COATの様ですが、ちょっと変わったところもちらほら。

憎いアウターになっていますよ★

RIMG0002_convert_20111129121504.jpg

ダブルのように止められ、若干斜めにボタンが付いています。

RIMG0003_convert_20111129121519.jpg

一番上のボタンだけ外してみるとこのように。

首元にボリュームのあるインナーだったり、マフラーなどを付けていてもいいですよね。

逆に↓

RIMG0004_convert_20111129121536.jpg

一番上のボタンだけ閉めて、他を開ける、こんな着方も面白いです。

インナーに柄物や色物を入れて、ちら見せも楽しめます。

RIMG0005_convert_20111129121551.jpg

裏地もしっかりと付いているので保温性、防寒性もしっかりしていますよ。








これからどんどん寒さも増しますね。

今年のアウターにいかがでしょうか??

では本日はこの辺で。








yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
