

引き続き。

こんにちは。

今日で11月も終わりですね。

今年も残すところあと1ヶ月。。。

2011年を満喫していきましょう★


今日は昨日に引き続きでアウターを。

どんどん行きます↓

RIMG0001_convert_20111130135126.jpg

昨日の物より落ち着きのあるもの。

ダブルで止めるところがp-coatの様です。

RIMG0002_convert_20111130135147.jpg

少し短めなスタンドカラー。

ヘリンボーン編みのデザインがシックに決まりますね★

お次は↓

RIMG0003_convert_20111130135204.jpg

グレー1色。そしてシングルタイプ。

大き目なボタンが可愛らしい1着ですね。

RIMG0004_convert_20111130135223.jpg

こちらも襟はスタンドカラーに。

こんな感じで首元にストールを入れると雰囲気も大人っぽくなりかっこよくも着れます。

最後は↓

RIMG0005_convert_20111130135240.jpg

先ほどのショート丈に変わり、ロング丈。

色もブラック、グレー、レッドと使われているので鮮やかな仕上がりになっています。

RIMG0006_convert_20111130135256.jpg

12月にはクリスマス。そんな雰囲気も醸し出していますね。

ショートアウターを持っている方は、今年ロングにチャレンジするのもいいですね。







昨日の物より少しモダンな雰囲気ですが、そこが新鮮でファッションを楽しむには持って来いですよ。

皆さんはどんなアウターを選びますか??








駆け足でしたが、今日はこの辺で。







yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
