

チェックのロング。

こんにちは。

今日はシャツを紹介。

goodyでもお馴染みロングシャツ。

無地以外もいいですよ↓

RIMG0001_convert_20111205124749.jpg

ロングシャツフランネル。

そうです。いわゆるネルシャツのロングシャツバージョンです。

無地とは違った雰囲気を楽しめますよ。

RIMG0002_convert_20111205124807.jpg

ロングのアウターに。

ロング×ロングでゆるいシルエットを楽しめます。

RIMG0003_convert_20111205124823.jpg

ショート丈のジャケットに。

ショートとロング。思いきり裾出しちゃってください。

RIMG0004_convert_20111205124840.jpg

こんな感じで、アウトドアっぽく。

オリジナリティーある合わせですね。





この様に無地にはない、特有な雰囲気を楽しめます。

色を合わせてコーディネートに使ってもいいですし、

丈の長さで遊ぶのも面白いですね。

色々な洋服で色々なコーディネートを楽しむ。

12月もファッションを楽しめそうです♪





では!!







yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
