

スカーフ。

こんにちは。

最近ドラマ鑑賞にはまっています。

言っても一つのドラマに思いきりはまり込んだんですけどね(笑)

あまりにはまってしまったので、DVD BOXが欲しいくらいです。

サンタさん…ください☆




では、本日の紹介を。

今日は小物。

こちら↓

RIMG0001_convert_20111207123246.jpg

チロルスカーフ。

何度か紹介されていますが、本日紹介するのはかなりの大判サイズのもの。

でも柄もイカしているんです。

まずは柄↓

RIMG0002_convert_20111207123305.jpg



RIMG0004_convert_20111207123323.jpg

人と馬

RIMG0005_convert_20111207123339.jpg

ダークなお花に…

RIMG0006_convert_20111207123355.jpg

タッセル付

どれも海外のデザインを象徴するような絵のタッチです。

RIMG0007_convert_20111207123411.jpg

肩に掛ければ、このように。

背中をすべて覆ってくれる程の大きさ。

魅力的な大きさです。

RIMG0008_convert_20111207123429.jpg

首から掛ければ、このように。

長さもボリュームも満天です。

折ればある程度の厚みもでます。首元から侵入する風たちはしのげますね。






ファッションに使うだけではなく、インテリアとして、壁に掛けたりしても使用できます。

まぁ贅沢な使い方ですが(笑)

小物は色々と持っていると、その日の気分やファッションのテイストによって使いわけられます。

物寂しいときのワンアイテムとして役立ってくれますね☆






小物もふんだんに使って冬を楽しんでいきましょう!!

では。







yohei









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
