

軽やかに。

こんにちは。

皆さんスニーカーって好きですか??

今日は春夏秋冬問わず履け、色々なジャンルのスタイルにはまる僕の大好きなスニーカーを紹介します。

こちら↓

RIMG0001_convert_20111208125301.jpg

もうご存知ですよね!!

ジャーマントレーナー。

ドイツ軍のトレーニンング用に使用されていたシューズです。

スタイリッシュな見た目。

履き心地の良さ。

素材もスウェードを用いているなど、しっかりとした作りになっています。

春夏秋冬問わず履いてしまいます。

RIMG0004_convert_20111208125335.jpg

ユーズドならではの使用感も雰囲気いいですね☆

RIMG0002_convert_20111208125320.jpg

ソールもしっかりと残っています☆







1度履いたら病み付きになる。そんなスニーカー。

1足は所持していたい。そんなスニーカー。

スニーカー好きな僕にはたまらない1足です。







皆さんも是非お試しください。

冬に履くホワイトのスニーカーも悪くないですよ。









では。







yohei








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
