

あったか。ほっこり。goody小物。

こんにちは。

今日は風もなく、穏やかな日になりそうですね。

学生の皆さん、冬休みに入っている方も多いと思います。

楽しんでますか??

社会人の皆さん、そろそろ仕事納めの方もいると思います。

1年間お疲れ様でした!!

まだまだ仕事。年末年始なんて関係ない。

そんな方もいると思います。

やってやりましょう(笑)

僕もやってやります!!





てな訳で、今日の紹介を。

寒さの厳しいこの季節。まだまだ間に合う小物達。

まずは↓

RIMG0001_convert_20111228122839.jpg

knit cap

単色の糸からできるシンプルな物。

複数の糸からできる、カラフルな物。

形も様々。

お気に入りは見つかるでしょうか??

RIMG0002_convert_20111228122858.jpg

続いて

knit glove

ミトンタイプ、5本指タイプ。

していると、していないのでは全然違ってきますよね。

この時期の男の乾燥予防にも(笑)

RIMG0008_convert_20111228122950.jpg

首回りももちろん必要。

knit muffler

落ち着いた色味。カラフルな物。

スタイリングに合わせて使いたいですね。

首元のボリュームも僕は外せません。

暗めのスタイルにカラフルな物で刺し色に。

RIMG0003_convert_20111228122915.jpg

RIMG0005_convert_20111228122934.jpg

最後は

knit socks

長い物、短い物。

色々な柄。

僕は冷え性なので、外ではもちろんですが、ルームソックスとしても愛用しています^^;

ちらっと見えるとお洒落ですね。

見えないところにも気を使う。

それもお洒落の1つの方法ですもんね。





いかがでしょうか??

あったか、ほっこり、goodyの小物。

毎年1月、2月も寒いですのでね。

今からでも遅くないですよ!!

防寒対策ばっちりで、新年に向かっていきましょう☆

今回紹介したものは、それぞれ1部です。

是非お気に入りの小物も見つけに来てみてください。





では。





※goody年末年始、営業時間のお知らせ

12/30(金) 12:00~21:00

12/31(土) 12:00~18:00

1/1(元旦) お休み

1/2(月)  12:00~21:00

よろしくお願いいたします。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
