

あと2日。。。

こんにちは。

今年もあと2日。

最近このネタばかりですね^^;

とは言いつつ、自分は1年が終わる感じが全くと言っていいほどしません(笑)

なんなんでしょうかね。





では本日の紹介を↓

RIMG0001_convert_20111230122504.jpg

今日はこちら。

ワークジャケット。

の中でも生地の厚めで、今時期には持って来いな

「モールスキン」

タイプです。

モールスキンとはコットン100%で出来た、厚手の生地です。

もともとモールスキンとはモグラの毛皮。

でもあくまで例えです。

生地は厚いですが、柔らかくとても着やすい物となっています。

パンツなどにも用いられていることもありますね。

そんなモールスキンのワークジャケット。

RIMG0002_convert_20111230122526.jpg

今回はこの胸にワッペンの付いている物の紹介。

個人的にワッペンに惹かれています。

RIMG0003_convert_20111230122543.jpg

これが噂のモールスキン。

暖かそうですね。

RIMG0005_convert_20111230122622.jpg

ダウンベスト感覚でボアベストとレイヤードしてみたり。。。

RIMG0006_convert_20111230122639.jpg

インナーに総柄のニットを入れて遊んでみたり。。。

RIMG0004_convert_20111230122605.jpg

インナーにナイロンを挟んで、スポーティーにしてみたり。。。

(ちなみに最近の自分はこれがお気に入りです。今日も…)

昨日紹介したCPOシャツと合わせるのもいいですよ!!



と、ワークジャケットは色々な着こなしをできる万能アイテム。

動きやすさもありますしね。

秋冬用のワークジャケットも捨てがたいです。

細いパンツで綺麗にまとめてもよし。

太いパンツでワイルドにまとめてもよし。

色々楽しめそうです♪



では2011年もあと2日。

楽しんでいきましょう☆





※goody年末年始、営業時間のお知らせ

12/30(金) 12:00~21:00

12/31(土) 12:00~18:00

1/1(元旦) お休み

1/2(月)  12:00~21:00

よろしくお願いいたします。





yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
