スポンサーサイト


大晦日!!

こんにちは。

2011年も終わりますね。

新しい年のスタート。

思えば今年は色々な経験をすることができた年でした。

震災もありましたね。

今年を表す漢字が「絆」。

まさにその通りです。

僕らも皆様と触れ合い、絆を深めることができたと思います。

この先は更に深めていけたらいいですね。

服を通じて色々なお客様と出会い、沢山の話をすることができとても充実した1年になりました。

こう思えるのも、皆様のおかげです。

ありがとうございます。





でもでも、まだまだ満足はできません。





さらなる向上心を胸に秘め、来年、2012年もさらなる進化をしていくために努力します。

それには皆様の力が必要です。

「goody、CHOICE AND BATON、spoon」

これからもよろしくお願いします。

皆様でいい物を作っていけたらいいと思います。

今年1年本当にお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします。

2012年も皆様にとっていい年になりますように!!

そして来年もファッションを楽しんで行きましょう☆










最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではでは、よいお年を!!









※goody年末年始、営業時間のお知らせ

本日12/31(土) 12:00~18:00

1/1(元旦) お休み

1/2(月)  12:00~21:00

よろしくお願いいたします。















goody








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
