

縁の下の力持ち!!

こんにちは。

縁の下の力持ち。

それは他人のために、陰で努力してくれたり、苦労してくれることの例え。

古着でもそんなやつがいました。

とても地味なんですがね。

でも最近こいつの存在が僕を支えてくれているような気がします。

地味なんですがね…(笑)



そいつがこちら↓

RIMG0001_convert_20120107121856.jpg

アンダーウェアー。

スパッツです。

地味でしょ??

でも侮れません。

RIMG0005_convert_20120107122015.jpg

まずはオリーブ。

しっかりとしたリブ。

状態だって綺麗なんです。

RIMG0006_convert_20120107122034.jpg

ホワイトだってあります。

見えないところまで古着にこだわる。

それもまたいいスピリッツなのではないでしょうか。

最後はこちら↓

RIMG0002_convert_20120107121921.jpg

一見普通。先ほどの物と変わらないのでは??と思うかもしれません。

しかし違うのはここ↓

RIMG0003_convert_20120107121938.jpg

実はボタンがシェル。

1950年代以前のシャツなどに使われていたことが多く、貝殻を加工して作られた贅沢なパーツです。

こういう地味なポイントも、古着好きにはたまらないんですね。

RIMG0004_convert_20120107121958.jpg

タグもカッコいいんです。

なんでしょうね。人によってはどうでもいいじゃん。と思われる部分に惹かれてしまいます。





何はともあれ、地味で、主役にはなれないようなアンダーウェアー。

でも、この時期の冷え込みから体を守ってくれます。

僕も最近助けられています。笑

まさに「縁の下の力持ち」です。

たまにはこんなアイテムの紹介でもいいですよね。

なさそうであるんですよ。こんなものまであるんですから。

まだまだ隠れています。

この機会にgoody内の隠れアイテムを物色してみてください^^










では。








※goodyノベルティーも絶賛プレゼント中です。










yohei









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
