

これは…

こんにちは。

今日はなんだか風が冷たく、よりいっそう冬の空気を肌で感じました。

意外に嫌いではないんですけどね。

でもこの時期になると乾燥が…。

肌荒れも気になります。

意外にデリケート(笑)





そんなことより紹介です。

今日の様な冷たい空気に負けない。

そして魅力的な雰囲気のこちら↓

RIMG0001_convert_20120111121640.jpg

カナディアンジャケット!!

これは…かっこいい。

カナダのきこりや漁師の防寒用として用いられたもの。

極寒の地カナダの寒さから身を守る。

日本なら間違いなく防寒できますね。

注目のポイントがいくつもあります。

まずは↓

RIMG0002_convert_20120111121659.jpg

襟元のボア。

これだけ肉厚に付いているので、見た目からして暖かそうですよね。

襟を立てれば言う事なしの防寒性を発揮してくれます。


続いて↓

RIMG0003_convert_20120111121717.jpg

ポケット。腰と胸元に付いています。

レザーパッチでの補強もしっかりとされています。

何処のポケットをどのように使うかはあなた次第!!笑


どんどん続いて↓

RIMG0004_convert_20120111121734.jpg

ここも注目ポイント。

地味ですが。ボタンはウッドボタン。

自然が生み出す柔らかで、暖かみのあるボタンですね。

こういう細かなディテールに心惹きつけられます。


最後はここ↓

RIMG0005_convert_20120111121751.jpg

内側。

まるで毛布に包まれているようですね。

ここまでしていて寒いわけありません。

裏返してみると↓

RIMG0006_convert_20120111121807.jpg

実はムートンを使用しています。

ここまで凝って作られているんですね。

表はダック地。裏はムートン。

言葉は汚いですが、「やばい」の一言に尽きます(いい意味ですよ)。





ここまでの機能性。

ここまでの雰囲気。

是非体感していただきたいかっこよさです。





では。










※新年のあいさつを形に。goodyノベルティープレゼント中です。お買い上げの方にプレゼント。

尚、数に限りがございますので、無くなり次第終了とないます。予めご了承ください。










yohei







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
