

パンツ。

こんにちは。

今日は今シーズン1番の冷え込みになるみたいです;;

体調管理に注意しないとですね。

そんなこと言っている僕ですが、最近口内炎に苦しんでいます。。。

ビタミン摂取しないと。




では紹介です。

今日はこちら。

RIMG0007_convert_20120112130301.jpg

細いフォルム。

内腿の切り替えし。


RIMG0008_convert_20120112130318.jpg

お尻部分も切り替えし。

丈夫で柔らかなスウェード。

本来の目的。乗馬のためのディテールですね。

RIMG0009_convert_20120112130333.jpg

裾はマジックテープ。

色が入っているところも憎いデザイン。

もうお分かりですね。

RIMG0001_convert_20120112130114.jpg

ユーロジョッパーズパンツ。

ストレッチの効いたパンツ。

丈も半端具合がカッコいい。

いろいろなタイプがあります。

RIMG0002_convert_20120112130132.jpg

意外に見ないタイプ。

切り替えしがないオールブラック。

RIMG0003_convert_20120112130149.jpg

こちらもオールブラックですが、切り替えしが。

ここはお好みですね。

RIMG0006_convert_20120112130243.jpg

こちらはボディがネイビー、裾がグリーン。

春を先取るグリーンがポイントです。

RIMG0004_convert_20120112130207.jpg

まだまだ活躍間違いなしの、コーデュロイ。

裾はレッド。さし色に持って来いなカラーですね。

RIMG0005_convert_20120112130224.jpg

寒い今時期はコーデュロイが活躍します。

色々なタイプで迷いますね。

一般の細身のパンツと一味違うパンツ。

履いてみると新しい感覚を楽しめますよ。










※新年のあいさつを形に。goodyノベルティープレゼント中です。お買い上げの方にプレゼント。

尚、数に限りがございますので、無くなり次第終了とないます。予めご了承ください。










では。










yohei












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
