

好きな色!!

こんにちは。

皆さん突然ですが「好きな色」ってあります??

それぞれあると思います。

言っている僕はその時その時の気分で「気になる色」はあるんです。

気分です。だから色々な色が好きなのかもしれません。

でもこの色だけは絶対!!と言う色があります。

それは「赤」。

今日はgoody赤アイテムの紹介。

RIMG0003_convert_20120114121745.jpg

春を先どり。ジャージの赤。

スポーティーに。

RIMG0005_convert_20120114121818.jpg

こちらはゆるーい感じです。

カーディガン。

ゆったりとしたシルエットに、あると嬉しいポケット。

何やらボタンも可愛げですよ。

Tシャツに。シャツに。

RIMG0004_convert_20120114121801.jpg

ワークは青だけじゃない。

これにはテンション上がりました。

一ひねり加えたワークスタイルに。

RIMG0001_convert_20120114121707.jpg

あれ??赤の割合少なっ!!と思うかもしれませんが、ここがポイント↓

RIMG0002_convert_20120114121728.jpg

裏地かっこよくないですか??

完全に自己満足ですが、着ていると気分違います。

ブルゾンタイプのところも素敵。

最後はこんな赤↓

RIMG0006_convert_20120114121835.jpg

ネイビーのジャケット。

赤は胸ポケットの刺繍のみ。

Englandからお届け。





こう並べるとたまらないですね。

書いている僕の赤欲が止まりません;;

皆さんも好きな色の洋服でファッションを楽しんでみて下さい。

タンスの中がその色一色で埋まっているかもしれませんよ…笑





ではでは。よい週末をお過ごしください^^










※goodyノベルティープレゼント中です。お買い上げの方にプレゼント。

尚、数に限りがございますので、無くなり次第終了とないます。予めご了承ください。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

赤じゃなくてオレンジに見えるんですけど実際もこの色ですか?

うんこさんへ。

写真では光により、オレンジのように写っていますが、実際は赤になります。

わかりづらくなってしまい、申し訳ございませんでした。

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
