

部屋着??普段着??

こんにちは。

今日は先にご紹介を。

こちら↓

RIMG0002_convert_20120117121738.jpg

パジャマシャツ。

色々な柄がある中、この3枚をピックアップ。

素材、形などはいつもと同様。

何が違うかって??

実は…

RIMG0003_convert_20120117121754.jpg

同じ柄のパンツもあるんです!!

つまりセットアップ。

シャツはシャツで。

パンツはパンツで。

別々にも使いまわせます。

時にはセットアップで。

お洒落な部屋着なんて贅沢な使い方もありですね。

柄や色はいいアクセントになってくれるので、普段の私服にも役立ちます。





皆さんはどのように使いまわします??





余談ですが、昨日はお客様がこんな差し入れをしてくれました↓

RIMG0001_convert_20120117121721.jpg

「たまごまんじゅう」

皆さん知ってます??

僕はお初にお目にかかりました。

テレビ番組で紹介されたこともあるんですって。

たまごまんじゅう。

どんな味か気になりますよね。

是非試してみて下さい。

ちなみに僕は嫌いではありませんでした(笑)

差し入れありがとうございました!!ごちそうさまです☆










ではでは今日はこの辺で。










yohei







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
