

茶色の2つ。

こんにちは。

今日プロ野球選手のダルビッシュ有投手が大リーグに移籍することが正式に決まったとニュースでやっていました。

6年契約で年俸総額46億円ですって。

やはり日本を代表するすごい選手ですね。

思えば僕が中学生の頃、甲子園に出場していたダルビッシュ投手を球場まで見に行ったことがありました。

(僕も野球少年だったもので)

やはりオーラがあったことを覚えています。高校時代から注目されていましたもんね。

何に関してもですが、プロって凄い。

同じ日本人として大リーグでも活躍を期待したいですね!!

ちなみに甲子園球場まで応援をしに行ったその日、7千円の入った財布を落としてきました…;;

(くよくよしていた僕はちっぽけですね)



では紹介です。

今日は茶色のこちら↓

RIMG0002_convert_20120119123716.jpg

オーバーオール。

同じ茶色でも、一つはオレンジがかったもの。もう一つはこげ茶色。

素材もそれぞれ個性あります。

RIMG0003_convert_20120119123736.jpg

こちらがオレンジがかったもの。

素材はモールスキン。

RIMG0005_convert_20120119123759.jpg

バックルのゴールドがひときわ目立つ。

カッコいいですね。

肉厚な生地ですので今時期ぴったりです。

RIMG0006_convert_20120119123817.jpg

そしてこちらがこげ茶のもの。

素材はコーデュロイ。

まさに今な素材感。

RIMG0007_convert_20120119123832.jpg

しっかりとしたコーデュロイ。

光の加減で黒っぽく見えていますが、茶色です。

RIMG0008_convert_20120119123849.jpg

ブランドはドイツのワークブランドである「Kempel(ケンペル)」。

物づくりがしっかりされています。





ありそうで意外と見かけることのない秋冬素材のオーバーオール。

色、素材で季節感を演出できます。

またブルーのワークとは一味違ったワークスタイルを作り出せそうですね!!





こんなオーバーオールもいいのでは??





では今日はこの辺で。落し物に注意してくださいね。笑










yohei













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
