

1/21

こんにちは。

今日はササッと紹介させていただきます。

今の時期には寒さから身を守るインナーとして。

暖かくなりだしたら、一番上に。

そんなアイテム。

こちら↓

RIMG0002_convert_20120121140700.jpg

ボーダーニット。

素材はコットン、コットン+アクリルなどなど。

ボーダーのピッチもそれぞれ。

色もネイビー×ホワイトのベーシックな物。他のカラーでできている物と色々あります。

生地も薄めでインナーに持って来い。

サイズはややゆるめなので、一番上に持ってきた時にもパンツのサイズで色々なシルエットを作れます。

遊べて、着回しも効く。

こんなインナー待ってました!!!





高崎の外は雨ですが、goodyは相変わらず元気に営業してます。

お越しの際は足元にお気を付けてくださいね。

では皆様よい週末をお過ごしください。












yohei















コメントの投稿

非公開コメント

.

今日初めてgoodyさんに
いきました

凄い素敵だったんですけど
時間なくて何も買えなかったんで
今度は買いにいきます♪

akiさんへ。

コメント、そしてご来店ありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
そのように言っていただけると、こちらも今後の励みになります。

次回はゆっくり楽しんで行ってください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
