

またまた。

こんにちは。

この時期になると、就職活動や受験などと学生の皆様は忙しく、大変そうです。

こんな言葉しか言えませんが、

「頑張ってください!!」

ちょっとした息抜き、休憩にでもgoodyに寄るのもありですよ(笑)




では紹介を。

今日はまたまたこの色のアイテム↓

RIMG0001_convert_20120124125403.jpg

プルオーバー、コットン素材のジャンパーです。

でました。赤。

好きなんで。

でもこの赤が違う色でも紹介したと思います。

なぜなら単純にカッコいいと思ったディテールをしているから。

青であろうが、黄色であろうが。

RIMG0002_convert_20120124125422.jpg

このタイプのアイテムで多い胸ポケット。

でも一味違うのがここ↓

RIMG0003_convert_20120124125437.jpg

腰元にもポケットが作られています。

なかなかのディテールだと思いません??

プルオーバータイプは最初の胸ポケットのみが多いです。そこへ更にポケットが付くなんて。

ついつい手を入れてしまいそうですね。

お次のポイントは↓

RIMG0005_convert_20120124125510.jpg

地味ではありますが、僕はこだわりたい。袖口。

RIMG0004_convert_20120124125455.jpg

この様にリブがしっかり付いているんです。

これなら風の侵入も防げます。

最後にここです↓

RIMG0006_convert_20120124125526.jpg

フード部分。

ご覧の通りファー付き。

この時期は風も強いですしね。

暖かいファーに包まれてください。

しかも↓

RIMG0007_convert_20120124125542.jpg

先ほどのファーは取り外せます。

暖かくなってきたら外した状態で使用できます。

色々なポイントがぎっしり詰まった1着です。

コットン素材なので幅広い季節に対応してくれそうですね。

まさに今からどんどん使いまわせます。

細いパンツ、太いパンツ。

半端丈でも、ショートパンツでも。

パンツを変えるだけで、色々な表情が出せますね。

色が赤だっただけに、余計に気になりました(笑)










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
