

これと、これと、これ。

こんにちは。

買い物をした後って、買ったものをすぐ使ったり、服であれば次の日に着たくなったりしますよね。

あのドキドキ、ワクワクする感じがいいんですよね。

でも使い続けたり、着続けているとまた飽きがきてしまいます。

そしてまた新しいドキドキ、ワクワク感を求めて人は買い物をするんですね。

欲ってなかなか抑えの利かないものです。

なんてふと思った今日この頃です。





そんな話はさておき、今日はこんな感じで紹介を↓

まずはシャツ↓

RIMG0001_convert_20120126124108.jpg

コットン100%、ブラックシャツ。

普通ですが、案外古着では見かけませんね。

お次はベスト↓

RIMG0002_convert_20120126124128.jpg

こちらもブラック。

RIMG0003_convert_20120126124144.jpg

生地はウールとビスコースから成ります。

RIMG0004_convert_20120126124201.jpg

ポイントは首元の深さ。

RIMG0005_convert_20120126124218.jpg

よく見かけるベストと先程のベストを見比べると、首元の深さに差がありますね。

お次はワークジャケット↓

RIMG0006_convert_20120126124237.jpg

こちらもパッと見いつも通り。

RIMG0007_convert_20120126124253.jpg

しかし他のワークジャケットと比べると丈が長め。

画像はありませんが、平置きの状態で身幅を比較したところ、極端に大きくなく、ほぼ同じ身幅でした。

丈が長いんです。





今日は普通とちょっと違う、これら3つを重ねてみました。

それがこちら↓

RIMG0008_convert_20120126124312.jpg

新感覚なワークスタイル。

RIMG0009_convert_20120126124329.jpg

丈の長さも絶妙です。

RIMG0010_convert_20120126124346.jpg

3着のレイヤード。

ブラックをメインとしたクールな仕上がり。

ネオ・ワークスタイル。

一味違うワーク。

ボロボロなワークスタイルもいいですが、こんなクールなワークスタイルもいいのではないでしょうか??










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
