

ニットのアウター。

こんにちは。

1月も終盤。寒さも増す一方ですね。

皆さん体調など崩されていないでしょうか?

空気も乾燥していますし、この先インフルエンザの危険性も増してきますね。

手洗いうがいはしっかりしないとですね。

と言っている自分が一番気を付けないとです。





では本日はタイトル通りこちらを↓

RIMG0004_convert_20120127125310.jpg

ニットアウター。

落ち着きのあるグリーン。

ところどころに施されているレザーのブラウンもいいポイントになっています。

RIMG0005_convert_20120127125327.jpg

こちらはオーストリアのチロル地方出身。

GEIGER Tyrolと言うオーストリアの圧縮ニットメーカー。

RIMG0006_convert_20120127125347.jpg

ボタンのクオリティーも相変わらずステキです。

先に述べたレザーはこの通り↓

RIMG0008_convert_20120127125419.jpg

ショルダーに!

RIMG0007_convert_20120127125403.jpg

ポケットに!!

RIMG0009_convert_20120127125437.jpg

さらにはエルボーにも!!!

凝っていますね。

どんなふうに合わせるかは自由ですね!!

僕はこんな感じに↓

RIMG0001_convert_20120127125204.jpg

同系色のシャツの上に。

丈の長さでレオヤードを楽しむ。

RIMG0002_convert_20120127125233.jpg

ペールトーンのコットンジャンパーの上に。

グリーンとピンクで春を意識。でも防寒もしっかりと。

RIMG0003_convert_20120127125252.jpg

ワークジャケットの上にだって羽織れるサイズ。

これもまたワークジャケットの新たな活用法かもしれませんね。





素材にはウールとポリエステルが使用されています。

圧縮されて出来上がった1着。

まだまだ続く寒さから身を守ってくれますね!!

他にもデザインの違うもの、色の違うものと準備。

ニットアウターも気になりますね。










yohei














コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
