

レザーじゃないんです。

こんにちは。

突然、そして今更ですが告知です。

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、明日1/29(日)にこちらが開催されます↓

RIMG0001_convert_20120128125840.jpg

ファッションイベント「action!!!」

こちらは群馬を盛り上げるべく立ち上がったfashion team「Links」による、ファッションショーイベントです。

場所 高崎club FLEEZ

時間 open14:00 start15:00~

となっています。

楽しまなくちゃfashionじゃない!

この言葉を体感できるそんなイベントになるのではないかと思います。

急な告知ですいません。Linksの皆様もこんなタイミングですいません。

まだチケットもとれるみたいです!!

ファッションに興味のある方、お時間の都合がありましたら、是非観に行ってみて下さい。

イベントスタッフさん達の熱い想いがあなたのファッション魂を奮い立たせてくれますよ☆

僕もスタッフさん達に負けないよう、これからも頑張らねばと思います!!





では紹介を。

今日はレザーではお馴染みのこちら↓

RIMG0004_convert_20120128124426.jpg

ライダースジャケット。

…レザーじゃない。

古着ではよくレザーのライダースジャケットを目にします。

もちろんgoodyにもレザータイプがあります。レザーはレザーの良さがあると思います。楽しみ方もいろいろ、奥が深いことも興味が沸きますね。

ですがaction!!!と同じように楽しまなくては。

なのであまり見慣れないこちらを紹介させていただきます。

RIMG0005_convert_20120128124445.jpg

こちらはダブルタイプのライダースジャケット。

RIMG0006_convert_20120128124502.jpg

ブラウンのボディーに太いホワイトのステッチ。

はっきりとしたホワイトのステッチが、ライダースの武骨さを緩和させてくれているように思います。

RIMG0008_convert_20120128124521.jpg

袖にもしっかりとジップが付いています。

この大きいジップもライダースならでは。

素材はコットンとポリエステル。

長い期間に対応してくれますね。

RIMG0001_convert_20120128124330.jpg

イエローのVネックセーターに合わせて。冬から春へカラーリングだけでもシフトチェンジ。

RIMG0002_convert_20120128124349.jpg

綺麗なクレリックシャツと合わせてみてもいいですよね。

ライダースの形がワイルド。

でも素材、色などのディテールが優しい印象を与えてくれる。

そんな風に思います。

トップスはスタイリッシュなので↓

RIMG0003_convert_20120128124408.jpg

パンツにワークパンツを履きたい。

そんな風に僕個人は思いました。










1月最後の土日です。

よい週末をお過ごしください。










yohei















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
