

最終日。

こんにちは。

1月ももう終わり。

早々と2月へ。

2月はもっと早く終わるんですよね。

1日1日大切に過ごしましょう!!





では、本日はこんなシャツの紹介↓

RIMG0001_convert_20120131125142.jpg

ストライプ柄。

光沢のある素材感。

RIMG0002_convert_20120131125205.jpg

色、ストライプのピッチ、そして長さもそれぞれです。

使い方も色々ありそうじゃないですか??

例えば↓

RIMG0003_convert_20120131125223.jpg

定番のジャケットに合わせて、綺麗目に。

RIMG0004_convert_20120131125245.jpg

シルク素材のブルゾンに合わせて、ちょっぴりセクシーに。そして素材で遊ぶ。

RIMG0005_convert_20120131125301.jpg

こちらはワークアイテムと合わせて。また、シャツの長さを生かしてレイヤードを楽しむ。

RIMG0007_convert_20120131125319.jpg

インナーとしてだけではなく、アウターとしても。ガウン感覚で羽織るのも良しではないでしょうか。





と、これだけでも色々出てきますね。

色、長さ、合わせるアイテムを変えていくだけで、色々なコーディネートを作り出せそうですね。

僕もまだまだ模索中です。





想像力や発想力を働かせる。

自分の感性をつぎ込む。

ファッションを通して、自分自身も磨きをかけていけたらいいですね。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
