

スタート。

こんにちは。

2月最初のブログは、久しぶりに着てみました。

こちら↓

RIMG0001_convert_20120201125900.jpg

お久しぶりです。yoheiです。

以前紹介させていただいたトップスの3アイテムを軸にコーディネート。

RIMG0008_convert_20120126124312.jpg

RIMG0010_convert_20120126124346.jpg

ブラックのシャツに、ブラックのベスト、ちょっぴり丈の長いワークジャケット。

ホワイトのシャツより全体が引き締まります。

パンツはこちら↓

RIMG0004_convert_20120201125920.jpg

こちらも以前紹介させていただいた、ジョッパーズパンツ。

中でもコーデュロイを。

一見普通のパンツですが、一癖あるパンツになっています。

RIMG0006_convert_20120201125937.jpg

せっかくの半端丈をさらに一回ロールアップ。

ここでソックスをチラ見せ。

シューズはオールブラックを。

レザーでもよかったのですが、スニーカーで軽やかさを出してみました。

全体の色味で統一感を出す。

シンプルではありますが、今まであまりやってこなかった合わせかもしれません。

ちなみにニットアイテムを着ないで寒くない??

と思われるかもしれませんが、

RIMG0007_convert_20120201125958.jpg

実はシャツの下にこれ↑着てます(笑)

デットストック、イタリア軍のニットアンダーウェアー。

シャツの下にも着ることのできる優れもの。

僕、ほぼ毎日着ています。完全に虜(笑)





まだまだ色々なコーディネートを見つけていきたいです。

寒さは続きますが、春に向けての準備もいいですよ。





※今回のベレー帽、ソックス、インナーは私物です。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
