

節分の日。

こんにちは。

2/3は節分の日。

各季節の始まりの日の前日。

暦の上では明日から春♪ですが、まだまだ寒い日が続きそうですね><

思えば去年の節分の日。僕は休憩中に恵方巻きを食べていました。

もちろん無言で、黙々と。

今年は休憩中ではなく、仕事終わりに食べようかな。と思っています。

今年の恵方は「北北西」だそうです。





では本日の紹介を。

今日は綺麗目なアウトドアスタイル。

こちら↓

RIMG0001_convert_20120203121146.jpg
(ニットキャップは私物になります。)
RIMG0003_convert_20120203121209.jpg

寒さに負けないために、厚手のニットをインナーに。色もホワイトにして清楚なイメージを。

その上には最近注目のコットン素材のジャンパー。幅広い季節に対応してくれる優れもの。インナーのホワイトの逆をいく鮮やかなレッド。僕が好きって言うのが強いんですがね(笑)

更にそのまた上にボアベスト。こちらはダウンベスト感覚で。内側がボアになっているので暖かさも兼ね備えてます。

RIMG0004_convert_20120203121227.jpg

下半身はこのように↑

パンツは外しのタック入りのスラックス。

ブーツもごつすぎない物を。柔らかいレザーのブーツなので、履き心地もいいんです。

RIMG0006_convert_20120203121246.jpg

これが噂のタック部分。

タックが入っていることで、おしり回りにゆとりができています。

なので動きやすくもあり、リラックスして履けるパンツになっていますよ。





昨日は風の冷たさにびっくり。

お洒落を楽しみながら、防寒もしっかりしないとですね。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
