

少し早めの。

こんにちは。

昨日は宣言通り恵方巻きを食べました。

願いよ届け…。





では、紹介です。

今日は少し早めのこちら↓

RIMG0002_convert_20120204122221.jpg

ショートパンツ。

寒いでしょ!!

さすがに一枚で履くのはまだ寒いかもしれません。

でもトップスでレイヤードを作るように、パンツだってレイヤードすれば履けます。

細いパンツやレギンスなどを使って。

しかも今回紹介するのはただのショートパンツではございません。

RIMG0003_convert_20120204122242.jpg

まずは形。

こちらはタック入りで股上が深く、ゆとりをもったデザインになっているのでレイヤードもしやすい作り。

RIMG0004_convert_20120204122316.jpg

この毛羽立ち。

素材はウールなんです。ウールと言っても厚すぎません。テロッとした素材なので履き心地もいいんです。

丈も長めなので、気軽に履けます。

RIMG0005_convert_20120204122336.jpg

お次はこちら↑

形は先程のものと同様で、股上が深く、腿回りにゆとりがあります。

RIMG0006_convert_20120204122357.jpg

RIMG0008_convert_20120204122418.jpg

マットな質感、柔らかいスウェード素材。

適度な重量感、レザーという素材がカッコいいですね。

しかしながらスウェードなのでハード過ぎません。でも他とは違いますね。いい意味で癖のあるショートパンツになっています。

RIMG0009+(2)_convert_20120204122437.jpg

色違いのブラックもご用意。





少し早めのショートパンツ。

素材や形が今の中途半端な季節に対応しています。

履き方によって、今から春へとどんどん使っていけそうですね。





では。










yohei
















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
