

先走りマリン。

こんにちは。

今日はコーディネートの紹介を。

タイトル通り「先走りマリンスタイル」です。

こちら↓

RIMG0009_convert_20120205121126.jpg

ジャケット、ニット、シャツ、マフラー。

膝下丈のショートパンツにローカットのスニーカー。

ネイビー、ボーダー、ショートパンツと春を意識。

RIMG0011_convert_20120205121145.jpg

トップスにはネイビーカラーのジャケット。

インナーはシャツ+以前紹介させていただいたボーダーのニットを。

少し大人びた印象にしてみました。

ボーダーニットはコットン素材なのでウールほど暖かくはないですが、春にも着られるナイスなアイテムだと思います。ボーダーのカットソーを着る時期が来る前に先走って着てしまいましょう(笑)

RIMG0012_convert_20120205121203.jpg

ジャケットを脱ぐとこのようになります。

一気に季節が変わった感じになりますね。

徐々にシフトチェンジしていけるのもいいですよ。

RIMG0016_convert_20120205121220.jpg

パンツはこんな風になっています。

もともとこの丈で出てきました。

ディテールはワークパンツのようになっていて、サイドに大きなポケットが付いていたり、ハンマーポケットも付いています。

ジャケットのようなきっちりしたアイテムの外しで使うのがおすすめ。

足元も軽やかにスニーカーを。やはり定番のコンバースは使い勝手がいいです。

靴下をラインソックスにして、トップスのボーダーに合わせるのもいいかもしれませんね。

寒さ対策のためにロングコートを羽織る。そんなスタイリングも個人的にはカッコいいと思います。










春よ来い!!!









yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
