

スポーティーな印象ですね。

こんにちは。

今週もはじまりましたね。

ちょっと愚図ついた空模様ですが、張り切っていきましょう!!

今日はこのアイテム↓

RIMG0001_convert_20120206122600.jpg

ナイロンパーカー。

色はシンプルな深いネイビー。

ナイロンは風を防ぎ、水も防いでくれるいい奴なんです。

スポーティーな印象ですが、色々使いまわせます。

RIMG0002_convert_20120206122620.jpg

ワークジャケットと。

この組み合わせは鉄板ですね。(僕の中だけかもしれませんが…)

動きやすさ重視な合わせ。

RIMG0003_convert_20120206122638.jpg

ニットと。

ゆるめのニットにスポーティーなナイロンパーカー。

とことんラフですが、そこが僕は好きなんです。

RIMG0005_convert_20120206122659.jpg

シルク素材のブルゾンと。

ツルツルのナイロンに、サラサラのシルク。

ツルサラ。軽い着心地に驚き。

RIMG0007_convert_20120206122717.jpg

ダブル仕様のテーラードジャケットに。

ジャケットにスウェットパーカーの合わせはありますが、ナイロンパーカーだってアリなのではないでしょうか。

アンバランス感がたまりません。

RIMG0008_convert_20120206122733.jpg

adidasジャージと。

最後はとことんスポーティーに。

足元にスニーカー。パンツをスラックスにしてハズして着たい。そんな気分です。





色々出てきましたね。

まだまだ使えそうだと思いませんか??

どう合わせてくか、自身の想像力を掻き立てられる、そんなアイテムでした。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
