

ゆるく。

こんにちは。

先日のスポーティーなナイロンパーカーに続き、今日はこんなアイテムを使ってみました。

RIMG0030_convert_20120207121442.jpg

スポーツアイテムと言えばこのブランドは有名ですよね。

adidas

ファッションとして使えるアイテムが多いadidas。

今日は上の2つを使ってみました。

RIMG0024_convert_20120207121341.jpg

ゆるく。

RIMG0025_convert_20120207121402.jpg

ゆるく。

パンツはウール素材のスラックスを太く、ラフに。

RIMG0026_convert_20120207121423.jpg

インナーには深めのUネックTシャツでさらにゆるく。(こちらのインナーは私物になります。)

フード付きのカシミアセーターも良いゆるさを演出してくれています。

トップスをネイビーで統一。パンツはブラック。

全体的に暗めでシンプルな色ですが、足元のみ明るい色のスニーカー。

春も徐々に近づいて来ているので、こんな感じのゆるいコーディネートを視野に入れてもいいですね。










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
