

1+1

こんにちは。

皆さん、算数・数学って好きですか??

僕は嫌いではありません。と言うことは好きでもありません。

最初は面白いくらい簡単に解けるのに、学年が上がるごとに訳が分からなくなって…。

足し算、引き算、掛け算、割り算くらいでいいです(笑)





そんなことなので、今日は足し算式に紹介。

RIMG0002_convert_20120210122537.jpg

RIMG0004_convert_20120210122556.jpg



RIMG0005_convert_20120210122613.jpg

RIMG0006_convert_20120210122631.jpg



RIMG0001_convert_20120210122516.jpg

簡単でしょ??

シンプルではありますが、シンプルな物を押さえておくことも大事ですね。

簡単な組み合わせですが、どこか惹きつけられる。そんな気がしたので紹介してしまいました。

何事も初めは重要ですね。




簡単でしたが、今日の授業はこの辺で。…なんて(笑)

休日前の方も、そうでない方も金曜日頑張りましょう!!










yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
